三井住友カードをNLに切り替えました

三井住友カードをNLに切り替えました。クレジットカードの不正利用が増えており、カード会社も対策せざるを得ないのでしょう。私たち利用者にはセキュリティが強化されるので、良いことだと思います。また切り替えを推進したいカード会社は、思いきった優遇策を打ち出してきました。そこでこれを機に、私もNLに切り替えることにしました。以下の3点が優遇策で、利用者には大きなメリットだと思います。

1.旧ゴールドカードの年会費¥10,000が¥5,500になりますが、利用枠に変更はありませんし、サービス内容も概ね同じです。

2.年間利用額が百万円に達すると、翌年以降の年会費が永年ゼロになります。

3.年間利用額が百万円になると、一万円が付与されます。

購入商品に応じクレジットカードとスマホ決済を使い分けしていましたが、今後はできる限りクレジットカードで決済すれば、年間で百万円には達すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です